はきだめ

徒然なるままに書き殴ります

Ray買いました

タイトルそのまんまです。

久々にファッション誌を買いました。Rayとか初めて買ったよ。(Rayの対象年齢の頃はミーナとかノンノ読んでたので。)元々は℃-uteの元メンバーだった愛理が単独表紙だったので、立ち読みしようとして本屋に行ったらまさかの「Snow Man」の文字。愛理が表紙だから保存用に!と謎の言い訳を自分にして買いました←

 

9人が一列にならんだページを見ながら、なんだかな―っと思いつつも意外と普通に見れました。YouTubeで8人のやつ見てちょっと耐久ついたんだろうな、とも思いましたけど。増員に納得とか受け入れたってわけではないんだけど、9人のSnow Manを応援していくしかないんだなと改めて考えたら、拒否感は消えました。きっと新メンバーの3人も6人についていくために、必死になってるところはあると思うので、それを考えてたら一概に6人じゃなきゃ駄目!って言い続けるのもどうなんだろうって思えてきました。なんて単純。もちろん6人時代があってこその今、なわけだから。6人が居たらSnow Manっていうのは変わらないと言えばそうかもしれない。何ならスマみたいに増員とともにグループ名変更して9人で一から作り上げていくって選択もきっとあったと思いますが、6人が「Snow Man」て名前を残したかったってことなのか。知らんけど。

 

あと最近思うのは、今後も私はきっと在宅ヲタのままだろうし、そこまで深入りはきっとしないライトオタのままなんだろうと思ってるので。現場に行かれてる方みたいな行動は起こさないし、基本ケチなのでファンクラブとかもお金かかるから入らないと思うし。そう考えたら彼らに対して一銭もお金を落とさずファンです!なんて言ったらいけない気がしてきました。だからこの増員の話にもそんなあーだこーだ言っていいものかと思い始めたところもあります。